メディアコンテンツ

マルチに使えるモイスチャー トリートメント オイル

2020.02.25

キトロ モイスチャー トリートメント オイルをご愛用いただいている方々に、お話を伺う機会がありました。

皆さん、面白いほど様々な使い方でオイルをご愛用いただいているので、こちらでご紹介させていただきます。

是非参考にしてみてください。

 

「ブースターとして使うのが好き!」Sさん

洗顔後の肌に、直接モイスチャートリートメントオイルを使い、その後、ローションを使っています。

オイルがサラッとしているので、ブースターとして使うとローションの肌馴染みが良くなるように感じます。

「夜のケアで使うと、ほのかな香りでリラックスできます」Gさん

柔らかい柑橘系の香りがとってもリラックスできます。とっても好きな香り!

夜のケアにたっぷり使うのがお気に入りです。

 

「オイルマッサージに最高!」Mさん

小顔マッサージをするときに使っています。少量で伸びるので、マッサージをする時でも、5プッシュあれば十分です。さらさらしているので、べとつかないのでマッサージの後はそのまま肌になじませます。とっても万能な美容オイルですね。

 

皆さん、モイスチャー トリートメント オイルをライフスタイルやお好みに合わせてお使いいただいています。

さらさらのオイルは、少量でも肌なじみがよいので、いろいろな使い方ができますね。

ご自分の使い方を発見してみてください。

TO TOP